'; ?> エミオネの成分は?

エミオネの成分は?

一晩でニキビに効果があらわれるというエミオネを購入してみました!

エミオネがニキビや肌に効果をもたらす成分はどんなものかを調べてみました!

 

@アラントイン穀物の胚芽等に含まれる天然です。高い抗炎症作用および創傷治癒作用があり、お肌の調子を整え、荒れ肌を防ぎます。

 

Aドクダミエキス民間薬の王様と呼ばれるドクダミは古くから毒を抑える薬として利用されています。収斂効果、抗炎症、抗酸化、抗糖化の効果があり、ニキビ肌に有効なエキスです。

 

Bオウバクエキスキハダの樹皮から抽出されたエキス。機能性成分ベルベリンが含まれています。ニキビの原因となるアクネ菌など種々の菌類に対する抗菌効果が期待できます。

 

Cエイジツエキスノイバラの果実の抽出エキス。抗炎症、収れん、美白効果があります。

 

Dトウキンセンカエキストウキンセンカの花の抽出エキス。ニキビの原因となるアクネ菌など種々の菌類に対する抗菌効果が期待できます。

 

Eアロエエキス(1)アロエベラの葉から抽出されたアロエベラ葉エキスには、200種類以上の有効成分が含まれています。肌の潤いを保つ働きや肌を引き締めるなどの効果があることがわかっています。

 

Fヒメフウロエキス姫風露から抽出されるエキスです。光老化を防ぐ効果があり、アンチエイジングに最適のエキスです。

 

Gコメヌカエキス古くから知られる美肌材料。保湿、抗炎症、美白効果があります。

 

Hユズセラミドヒト角層セラミドに近い天然フルーツセラミド。優れた肌荒れ改善やシワ改善、毛髪保護効果が期待できます。

 

Iアーティチョークエキスアーチチョークの葉から得られるエキスです。毛穴の目立ちを改善して、メラニンを抑え、美白効果が期待できます。

 

高級美容液に引けを取らない程の美容成分が、この1本に贅沢に入っているそうです。以上の成分がエミオネには含まれていますが、正直使ってみないと個人差や相性は分かりませんよね。悩んでいても始まらなので買ってみようと思い、私は使ってみて1ヶ月で効果を実感できました。そんなに高いものではないので、みなさんも一度、手に取って使ってみてはいかがでしょうか?

 

エミオネを購入したい方はこちらから↓↓↓

 

inserted by FC2 system